2011年9月6日火曜日

悲しい知らせ

先週土曜日の夜,知人の男性が亡くなったことを知りました。
元ちゃん(げんちゃん)と呼んでいたので,ここでもそう呼ばせていただきます。
元ちゃんに初めて会ったのは,2009年10月にキンバリーと一緒に福島県白河市であったサイモントン療法のセミナーに参加したときでした。JR新白河駅前に会場のホテルへ行くバスが停車していて,僕たちより先に車内に座っていたのが元ちゃんでした。ちょっと目つきが鋭い感じで,第一印象は少し怖い感じでしたが,話してみると,意志のしっかりもった,でもあったかい人でした。元僧侶だったということを聞きました。

彼のことは,また改めて書きたいと思います。
ご冥福を心から祈ります。
キンバリーと逢っていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿