2010年5月1日土曜日

寒すぎます

北海道のゴールデンウィークを本州より遅く6月にするという案に賛成です。この寒さではどこに行く気にもなりません。29日に北広島市でゴルフのコンペがあったのですが,雨がひどくてハーフで中止。千歳でプレイしていた友人たちは,雷と雹のため同じくハーフで中止になったようです。
いつになったら,春らしくなるのでしょうか。こんなときに連休が続いても意味ないですよね。

久しぶりにアメリカ弁護士ジョークです。

ロレーンとモーリーンの二人は,気球船でアメリカ横断の旅に出ました。ところが,濃い霧で,気球船のコンパスが狂ってしまい,何日もさまようことになってしまいました。突然霧が晴れ,眼下に草原のようなものが見えてきました。気球船を降下させて行くと,犬を散歩させている男がいました。
ロレーンはその男に向かって「ここはどこですか~!?」と叫びました。
男は大声で「町から半マイルくらいだ」と言いました。
気球船は再び霧に包まれました。ロレーンはモーリーンに「あの男,弁護士に違いないわ」
「弁護士ですって?どうして分かるの?」
ロレーンは笑って言いました。
「簡単よ。彼の答えは,正確で精密で,そして,全く役に立たないんだもの。」

ぐさっと来るジョークですね。気をつけなければ。

皆さん,天気に負けず,楽しいGWにしてください。

また

0 件のコメント:

コメントを投稿