2012年1月6日金曜日

ぎっくり腰

新年早々ぎっくり腰をやってしまい,昨日は一日寝ていました。ようやく鎮痛剤を飲めば動けるようになっています。駐車場に停めてあった車に戻ったとき,前輪のあたりに凍った雪が溜まっていたのを足で落とそうと蹴ったところ,腰に違和感が走り「あっやばい」と思ったときは既に遅く,ようやく運転して帰ってきました。ぎっくり腰になったのはこれで4回目です。
初めては,彩が小学3年の頃でしたが,運動会で綱引きをした後でした。キンバリーも一緒に一生懸命綱引きしたときで,少し時間が経ってから発症して大変な目にあいました。キンバリーはぎっくり腰の経験はありませんでした。

ということで,あまり幸先の良くないスタートですが,この後はスムーズに時間が流れるように願いたいところです。
では

1 件のコメント:

  1. 鍼に行かれてはいかがですか?
    たしか、キンバリーが通っていた治療院が、
    うろ覚えですが、学園大の近くにありませんでしたか?

    返信削除