2012年1月12日木曜日

DM ダイレクトメール

ときどき,キンバリー宛のダイレクトメールが届きます。英語クラスの教材関連・デパートなどのセールの案内・化粧品会社etc

連絡しないかぎり,これからもずっとこういうダイレクトメールは来続けるのでしょう。僕のような状況になったとき,他の人はどうしているのかなと思います。連絡して今後は送らないように伝えるのでしょうか。
そんな気にも なれないため,今までずっと来ているのですが,宛て名を見るときに感じる,言いようのない哀しみのことを考えると,いつまでも続くのに耐えられなくなるときが来るのかもしれません。

司法研修所の同じクラスだった東京の弁護士からキンバリーの名前も併記された年賀状が来たので,メールで事情を伝えました。ときどき, 彼女が亡くなったことを知らない,久しぶりの知人からの手紙などが来ることがあり,そんなときは,連絡をするようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿