2011年4月8日金曜日

マタターズが始まりました

今年のマスターズが始まりました。
朝4時前に起きて,テレビの前に。石川遼・藤田は1アンダーでホールアウト。
去年のマスターズも早起きして見ました。キンバリーがよくそんなに早起きできるねと感心していました。番組が始まるときに流れるテーマソングとオーガスタの景色がとても気に入っています。
いつか家族でマスターズ見に行きたいねと話していたことが思い出されます。

娘は今日と来週月曜日学力テスト。ちょっとナーバスになっていました。

あと2ヶ月ちょっとで妻の命日です。もうそんなに時間が経っているのかと思います。信じられません。


ハイドン ピアノソナタ イ短調 ポゴレリチ(p) を聴きながら

0 件のコメント:

コメントを投稿