2011年4月13日水曜日

初めてかも

このブログでキンバリーのことに触れなかったのは,彼女が亡くなってから初めてだったかもしれないと,この前のブログを読み直して気がつきました。書きながら,去年の今頃,今年と同じようにマスターズを見ていたとき,キンバリーも起きて来て,一緒に見たことを思い出したりしていたのですが,文章中では触れませんでした。

まだ1年前にはキンバリーに逢うことができました。4月には映画も観に行っています。カラオケにも行きました。
もう二度とそんなことができないということが,まだ信じられません。

ビートルズ A DAY IN THE LIFE を聴きながら

0 件のコメント:

コメントを投稿